☆回復の兆し☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆回復の兆し☆

2018年11月22日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ広島会場の岡野です(*^_^*)
今年は広島だけでは無いでしょうが、夏が暑く秋の訪れが遅かったです。今くらいになって、ようやく平年並みの気候になり、広島にも紅葉が訪れている時期です。今回の会場のすぐ横に京橋川という大きな川があり、川沿いに植えてある木々も赤や黄色に色づいてました。先日はその並木道を通って会場入りしました。
先週末の広島会場は、警察官・消防士・自衛隊・教師限定編でした。
広島は今年の夏に豪雨災害がありました。災害直後は、広島に来る為の交通手段が東側からの鉄道や道路が不通だったせいもあり、参加者も少なかったのですが、現在は一部のJRを残して再開通しております。それに比例する様に参加数も回復して来ている様に思えます。今回の参加の方の中には災害復興に尽力された方もいらっしゃると思われます。
前半も後半も私がずっと会場内で立ち会った訳では無いのですが、そういったちょっと重くなる話題はされず、趣味とかカープの話しなどをきっかけに話しを始められた様子でした。
また初参加の方も半分弱いらっしゃり、最初は全体の雰囲気は緊張気味でした。ただ、2回目3回目と進んでいくうちに打ち解けて来た感じでした。
因みに部屋の空調も最初は止めてましたが、すぐに熱気が増して来て、冷房にしたりドライにしたりと工夫しないといけない位活気がありました。
エクシオではこれからも色々なパーティーが続きます。毎回違ったカテゴリーですので、これだ!と思う開催日に参加されて、是非最良のパートナーを見つけて、”暖かい冬”を過ごして頂きたいですね。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】