☆秋深くデートのベストシーズンです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋深くデートのベストシーズンです☆

2019年11月17日 恋愛


皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。いかがお過ごしでしょうか。
最近は、朝晩の冷え込みが増して来て、秋本来の気候となって参りました。街並みの木々も色づきをみせています。週末にとどまらず平日の夜間にランニングされている方も日に日に多くなってまいりました。スポーツ、読書、食欲…、皆さんは、どのような秋を楽しまれていらっしゃいますか。
さて、熊本でも紅葉が見頃を迎えています。カップルで紅葉狩りとなれば、とてもロマンチックな雰囲気になるのではないでしょうか。そのお相手探しには、是非エクシオの婚活パーティーをご利用頂けたら、大変嬉しく思います。
本日「ぽっちゃり女性限定編」と題して開催されたパーティーには、たくさんの男性の方がご参加されました。水卜アナ、尾崎アナ、川添アナなど女性アナウンサーでも人気の高さは、今更言うまでもありません。その温かみのある親しみの持てる雰囲気に、その魅力に多くの男性が引き込まれています。本日のパーティーでも、男性が多数ご参加頂いた理由はそこに寄るものではないでしょうか。優しくてあたたかみを感じる女性に参加男性たちも魅了されていました。女性が終始微笑んでいらっしゃるので、緊張していた男性の方もすっかり笑顔になっていらっしゃいました。このような女性の方は、間違いなく円満な家庭を築かれるでしょう。進行の都合で、お席の移動をお願いした方も、快く応じて頂きました。勿論、当初お座り頂いた席が良いでしょうが、優しい笑顔で速やかにご移動頂き、会場中が温かい心待ちになりました。そのおかげもありパーティーは、皆さん存分にお楽しみいただけたようです。結果として優しさがにじみ出るお似合いのカップルが、誕生致しました。おめでとうございます。
エクシオでは、様々な企画でパーティーが開催されています。是非、ご自身にマッチしたパーティーをお選びいただき、積極的にご参加頂けましたら幸いです。勿論スタッフは、全力で皆さんをご支援致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】