☆お若い方々にお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お若い方々にお集まりいただきました☆

2019年11月16日 恋愛


婚活中のみなさまこんんちは♪エクシオ宮崎スタッフの河野です(*^_^*)
本日の宮崎会場の婚活パーティーは『20、30代中心編』を開催致しました♪

お若い世代の方々にお集まりいただいているせいなのか、熱気を感じる今回の婚活パーティー。
1対1の河合では、女性の方も積極的に
お話されていました(*´ω`*)♪

みなさま、趣味の話や食べ物の話で
盛り上がっていたように思います。

クリスマスなども近づいていますし、意気投合することで行動を共にできるといいですね♪

まずは気軽に遊びにいってみよう(*^_^*)というような感じでいいと思いますよぉ〜。

本日もたくさんのカップルが誕生しました。
このご縁が末永く続きますように。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】