☆秋の特別企画第一弾ボウリングパーティー!スポーツの秋と恋活の秋☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の特別企画第一弾ボウリングパーティー!スポーツの秋と恋活の秋☆

2013年09月05日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日はエクシオ熊本会場のお見合いパーティーにお集まり頂き、ありがとうございました
予報では夕方より雨となっていましたが、最終的には雨が降る事もなく、晴天の中の開催となりました
パーティーがスタートする頃は、星が夜空に輝き始めていました
さて島根県にあります出雲大社は、今年は60年に一度の神移りの年だそうです
是非今年の神移りのめでたい年にあやかって、
縁結びの神様で有名な出雲大社にお参りに行かれてみてはいかがでしょうか
街を興しての素晴らしい神移りで、お土産モノ屋さんも力を入れて沢山出店されているそうです
今年の婚活は今年の内にとお考えの皆様
素敵なお相手と巡り会えます様、出雲の神様にお願いに出かけられてみてはいかがでしょうか
ご両親との独身最後の旅行としても思い出になるかもしれませんよ
ぜひぜひしっかりお参りをして来てくださいね
また、先日のパーティーで一足早くエクシオ熊本マリアージュの神様のご縁で、
めでたくカップルになられました皆様本当におめでとうございました
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
日はエクシオ奈良お見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました
とっても暑い中、沢山の方々にお集まり頂き大変賑やかなパーティーとなりました
先日はお相手の目を見て会話をされてる方が多く、お話も大変盛り上がってるご様子でした
席移動のアナウンスがあり、男性が移動される際までも、女性の皆様は満面の笑顔で送りだされてました
別れぎわの素敵な笑顔はお互いに好感度が高くなり、強く印象に残ります
1対1トーク後のフリータイムで、気になるお相手とお話ができるチャンスが広がるかと思います
さて、夏も間もなく終了ですね
奈良では町並桜燈火が行われ、大変盛り上がっておりました
夏の吉野を包む美しい光、世界遺産の偉容を約4000個の灯りが優しく包んで浮かび上がらせる、
桜を模した独特の燈火のゆらめき
夏の桜のような趣きを見せてとても可憐でした
屋台やゆかた美人コンテストなども催され、夏の夜が華やかに彩られておりました
また夏を惜しむ月末にも、平城京天平祭やバサラ祭など、熱いイベントが盛り沢山でした
素敵なパートナーと一緒だと、いつだって楽しく盛り上がりますよね
お次は秋です
是非この秋を一緒に楽しむことが出来る素敵なパートナーを
エクシオのお見合いパーティーで見つけてください
9月15日(日)には秋の特別企画第一弾である、
【全国ボウリングカップリングパーティー】をご用意しております
スポーツの秋&恋活の秋
素敵な秋をお過ごし下さいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】