☆夏の夜を彩るイベントを訪れるパートナー探しを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏の夜を彩るイベントを訪れるパートナー探しを☆

2013年09月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/sora08.jpg


九州地区 長崎会場 スタッフ中島
先日はエクシオ主催のカップリングパーティーへご参加頂きましてありがとうございました
先日のパーティーはお盆休み中の日曜日という事もあってか沢山の方々にご参加いただきました
皆様ワイワイとお話が尽きないご様子でした
カップルになられた方おめでとうございます
まだまだ続く楽しい夏をお二人仲良くお過ごし下さい
惜しくもカップルになれなかった方、緊張されていつものご自分が出せなかった方も中にはいたかもしれません
…今回は残念でしたが 出逢いのチャンスはまだまだございます
肌寒い秋になる前に、またご機会があればパーティーにお越し下さい
私共も皆様の幸せのお手伝いができれば嬉しく思います
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きありがとうございました
大変暑い中、沢山の方々にお集まり頂き大変賑やかなパーティーとなりました
先日はお相手の目を見て会話をされていらっしゃる方が多く、お話も大変盛り上がってるご様子でした
女性の方などは時間が来て男性が移動される際までも満面の笑顔で送りだされてました
別れぎわの素敵な笑顔はお互いに好感度が高まり強く印象に残りますし、1対1のトーク後のフリータイムで気になる人とお話できるチャンスが広がります
皆様一度笑顔を意識してみて下さい
さて、奈良では町並桜燈火が行われ盛り上がってます

夏の吉野を包む美しい光、世界遺産の偉容を約4000個の灯りが優しく包んで浮かび上がらせる、桜を模した独特の燈火のゆらめき夏の桜のような趣きを見せてとても可憐です

屋台やゆかた美人コンテストなども催され、夏の夜が華やかに彩られます
また月末も平城京天平祭やバサラ祭など熱いイベントが盛り沢山で、素敵なパートナーと一緒だととても楽く盛り上がるかと思います
是非 エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】