☆秋のお出かけのきっかけ作りを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋のお出かけのきっかけ作りを☆

2020年10月01日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ古俣

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ新潟スタッフです。
先日、新潟会場では、『50・60歳代中心編』の婚活パーティーが開催されました。
最初は緊張されていた様子でしたが、1対1のトークタイムが始まりプロフィールカードに記入された内容で話しが盛り上がり、
とても賑やかなパーティーになりました。
今回は、2組のカップル誕生となりました!おめでとうございます(*^_^*)☆
爽やかな秋のお出かけのきっかけ作りを、エクシオのパーティーで見つけに来てみませんか!
新潟会場では、今週末も婚活パーティーの開催を予定しております♪
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】