☆和やかな雰囲気での婚活パーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和やかな雰囲気での婚活パーティーでした☆

2020年10月01日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ石川

先日、新潟会場では『semi EXECUTIVE 編』という婚活パーティーを開催いたしました。
雨も降っていましたが、みなさまお時間通りにお越しになられていたのでスムーズに進めることが出来ました。
男女の人数バランスが良かったので、誰ともお話していないという時間が無く、お話する機会と時間をたくさん設けれたのでは無いかと感じました。
男性の方はスーツの方が多くいらっしゃり、とても清潔感のある身だしなみだと思いました。お話の内容もお仕事のことからプライベートまでたくさんの事をお話出来ていたようでとても良い雰囲気でした。カップルも誕生され、和やかな雰囲気でみなさま退場されていました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】