☆祝福モード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆祝福モード☆

2015年11月29日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日は20歳代限定編のパーティーでした

恋活モード全開で受付開始の時間よりも20分以上早く来られた方が男性女性ともいらっしゃって定刻よりも早く全員の方が揃われるという律儀なみなさまのお集まりでした

パーティーも次から次へと話題が出て終始笑顔が見られた楽しい時間となりました。

そしてカップルもたくさん成立し、カップル発表時には歓声が起こり結婚式のような祝福モードになりました

とっても感受性豊かな楽しいみなさまのご参加、ありがとうございました!

北陸地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ水澤

今回のパーティーは一人参加限定編パーティーでございました☆ミ

皆様最初は少し緊張された面もちでしたが、お話しが進むにつれて緊張もほぐれ、

ご自身の趣味の話やペットのお話などで大変盛り上がっていらっしゃいました

この三連休中、新潟会場では婚活パーティーが行われております(^^)/

皆様のご参加心よりお待ちしております(*^^*)

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

3連休の中日、奈良会場の近くには、観光地へ行くバス乗り場があり、

外国人を含む沢山の観光客の方がバス亭に並んでおられました

少し曇ってはいましたが11月末にしてはあたたかい今日は、観光日和

今日ご参加いただいた参加者の皆様も、ぜひカップルになって紅葉など観光していただきたいなあ、

沢山カップルが出来たらいいな、と思いながら、パーティーの進行をしておりました。

皆様、お話をするのも聞くのもお上手で、楽しそうに会話をされていました

さりげなくお相手の趣味などについてきき、自分の話もされ、

お話が盛り上がると印象に残りますね

また色んなパーティーにぜひご参加くださいませ。本日はありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】