☆ツリーのイルミネーション☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ツリーのイルミネーション☆

2015年11月28日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

銀杏の葉が黄色に色づいて、銀杏並木の道を黄色で埋め尽くすのももうすぐかなと思える長崎の秋です

来月はカップルには、楽しいイベント沢山の12月です

クリスマスをどう過ごすかと企画している方も多いようです

長崎の駅のアミュプラザには大きなツリーのイルミネーションが輝いて、長崎に来られる方を歓迎しているようです。

今日のパーティーも、素敵なカップルが沢山誕生しました

さすがに適齢期編だけあり、みなさん礼儀正しくて、感じが良いと思います。

カップルにならたら、あちこちのイルミネーションを楽しんでください。

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

本日は、沢山の方に参加して頂きありがとうございました

フリータイムでは、積極的に動いている男性の方が印象的でした。

ある男性の方が『時間が足りない、もっと話したい』と言うような事を耳にしました。

素敵な出会いだったのかな…と嬉しく思えました。いろんな方と話しをして、聞き上手、話し上手になって笑顔あふれる時間を過ごして頂けたらいいなぁと思います。

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は、「男性EXECUTIVE編」にご参加頂きありがとうございました。

お話しが弾み、とっても賑やかなパーティとなりました

ちょっとしたすれ違いが、カップル成立に結びつかなかったらようですが、帰り際、『楽しかったわー』と話されている声を聞き、ホッと致しました。

確かに、カップルになる事が目的ですが、楽しいひとときを過ごして頂く事がまたパーティのもう1つの目的でもあります。

楽しんだ方は、今度こそステキな出会いがあるはずです

是非また次回の開催も振るってご参加下さいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】