☆社会人応援編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆社会人応援編☆

2015年10月21日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村松

社会人応援編

本日のパーティは男性女性とも沢山の方にご参加いただきました

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございます!

本日、パーティーも、会場のあちらこちらで、たくさんの笑顔が見られました。

特に、楽しそうにお話を聞いてる女性の姿が印象的で、男性の方は、

予想以上にたくさんお話する事が出来たという方も多いのではないでしょうか

楽しそうにお話を聞いてくれると、自然と色々お話したくなるものですよね

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きましてありがとうございます

本日のパーティーは適齢期応援編のパーティーとあって落ち着いた感じのパーティーでした

もうすぐハロウィンパーティーの時期になり色々とパーティーがありますが、

ぜひ一緒に行かれるお相手をを見つけてください。一緒に仮装でも行かれると楽しいですよ!

さて、ここ水戸も、街路樹が少しずつ赤や黄色に色づき、朝晩はグッと冷え込む事が多くなりました

街のあちらこちらでマスクをしている方を見かける事も多くなりましたが、皆様は風邪などひかれてませんでしょうか。

経験された事がある方も多いと思いますが、風邪で体調が優れない時、寝込んでしまった時など、

パートナーの存在が心強く、より有難く感じるものですよね

皆様!!楽しいこと嬉しいことは倍に、

辛い時は心の支えなってくれるパートナーをぜひエクシオで見つけてくださいませ

水戸会場では、毎週、パーティーを開催しておりますので、出会いのチャンスが沢山あります

きっと運命のお相手に巡り会えるはずです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】