☆恋する秋の季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋する秋の季節☆

2015年10月22日 恋愛

関西地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ金子

「Sports day×婚活Party」

3連休の最終日、広島は午後からどんよりしていましたが、本日も、ご参加ありがとうございました。お天気にも負けず今日も元気に婚活パーティーです

今日は、『バツイチ&理解者編』と『30歳代限定編』。本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました
おめでとうございます。

今日は、大人な感じの落ち着いたパーティーとなりました☆季節は秋ですね~。

そう、恋する秋の季節ですよ、皆さん(´▽`*)
ところで、みなさんは、どんなパートナーをお探しですか?

私がパーティに参加したらどんな人がいいかなぁ~と考えたら、元気に挨拶して下さる方が良いですね☆

「元気な挨拶」とか「笑顔」は、こちらまで、楽しくなります。そして、お話も弾みます!

アプリーチカードをチラ見させて頂きますと「明るくて話しやすかった」なんてコメントも見受けられます。さぁ、笑って笑って(*^O^*)

でも、笑えと言われても・・・簡単そうで、意外と難しいんです

だって、「初めてで緊張します」「口下手なんです」という方も少なくはないかと思います。

そこで、誰もが楽しくなる会話ネタをお教えしましょう!スバリ!「食べ物」です。大好きな食べ物の話をして、暗~い顔する人います?いませんよね

落ち込んだとき、私は食べ物のことを考えます。すると、自然と元気になるし、

フットワークも軽くなります。今日は、体育の日のパーティーでした

フットワーク軽く婚活パーティーに参加して素敵な異性をGETしましょう。

良縁があるようにお祈りしています

一緒に、楽しい時間を過ごしましょう\(^^)/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】