☆知らない自分を知ることが出来る☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆知らない自分を知ることが出来る☆

2011年10月03日 恋愛

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原


先日、大分会場ではビッグパーティーが
開催されました

幅広い年代の皆様にご参加して頂いている
このパーティーは日頃お話しする機会の少ない
違う年代の方と出逢う事が出来ます


年上好きや年下好きの自分に気付いたり
出来るチャンスかもしれません


まだご参加した事のない方は是非
勇気を出してご参加してみて下さい

ポジティブに婚活を頑張りましょう

近畿地方 京都お見合いパーティー会場 スタッフ河原

先日の京都は、雨が降ったり止んだり
変なお天気でした

そんな中、たくさんの方がパーティーに
足を運んで下さいました

本当にありがとうございます

先日は、爽やかなスーツ姿の男性が
多かったように思いました

やはりスーツを好きな女性は多いですし
何を着て行くか迷ったら
スーツやジャケットスタイルが
オススメです

秋は、ワンポイントで
秋色を取り入れるのもいいと思います

充実した秋のために
今からエクシオのパーティーに参加して
素敵なお相手を見つけましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】