☆一緒に食べよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一緒に食べよう☆

2011年10月04日 恋愛
甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
先日もエクシオお見合いパーティーにご参加頂きまして、

ありがとうございます

先日、構成作家の鈴木おさむさんと森三中の大島美幸さん夫婦の、
ダイエット企画の番組を観ました
夫婦で一ヶ月、某会社の出版した献立本のメニューを、
三食同じものを食べてダイエットする企画でした

二人が違う場所にいても、お互いにおなじもの食べる

根本はダイエット企画なのですが、
はその『同じものを食べる』というところに面白さを感じて観ていました
夫婦と言うのは、互いに年月を重ねると顔が似てくると言いますが、
それって同じものを食べているからだと言う専門家がいます

上にも書いた鈴木おさむさん夫婦も、結婚当初からテレビで拝見していますが、
だんだんより似てきてるなぁーと思いませんか

あの企画で、二人も『同じものを食べる大切さに改めて気づかされました』と言っていました

みなさまも、食を共に出来る最高のパートナー探しに、

エクシオのお見合いパーティーにぜひ参加してみてはかがでしょうか

みなさまのエクシオの婚活パーティーへのご参加を、

心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】