☆目指すは好感度美男美女☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆目指すは好感度美男美女☆

2013年03月21日 恋愛

北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤

でもそんな事よりもむしろお話しをしている時の印象の方がこのようなカップリングパーティーでは重要かもしれませんね
みなさんも勇気を出して好感度美男美女を目指してみてください

エクシオのカップリングパーティーにご参加いただけばきっとあなたにぴったりの素敵なパートナーが見つかるはずです

さて、3月11日はあの東日本大震災が起こった日から丸2年たちましたね
あの日の事は絶対に忘れてはなりません
災害の早期復興と被災された方々が1日も早く通常の生活に戻れますように心からお祈り申し上げます

エクシオでは様々なカップリングパーティーをご用意しておりますのであなたにあったパーティーにご参加いただくことができます
ホームページやクオーレで是非パーティースケジュールをご確認してみてくださいね

パーティー当日、松本会場は、昨日のポカポカ陽気とは打って代わり雨模様
パーティーが始まる頃にはようやく雨は止みましたが冷え込んできました
そんな中でも参加者の皆さんは開始時間前には受付を済まされ揃ってスタートすることができました
ありがとうございます

先日は、いつもより若干人数が少なめでしたがバランスがよく、お一人お一人がゆったりじっくりお話ができたのではないでしょうか

みなさんとても楽しそうにお話されてる様子をみていると私たち運営スタッフもとても嬉しいです

いくらカップリングパーティーとはいえ初対面の方といきなり話をするはやっぱり恥ずかしいものですよね

でもいつもパーティーを見ていて思うのですが、お相手のお顔(目)を見てにこやかにお話しされている方はとても印象が良くそのような方はやはり人気もあるようです

お話しをするときの印象ってとても大切な事だと思います
人は皆、外見って気になりますよね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】