☆新しい挑戦が出会いに繋がるかも☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しい挑戦が出会いに繋がるかも☆

2013年03月20日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

本日は、エオシオ主催のパーティー参加していただきありがとうございました
今回は1組のカップルが誕生しました

先日のパーティーは若干人数の少なめのパーティーだったにも関わらず、皆様楽しそうにお話しされていらっしゃいました
女性の方々は初めて参加されていたので、最初は戸惑っていらっしゃいましたが、楽しそうな雰囲気でお話されていたので安心しました

帰りにまた来ますね~と言ってもらい嬉しくなりました
先日、残念ながらカップルにはなられなかったのですが、次回はどんな方とのご縁ができるのか楽しみです

先日、友達に誘われてサガン鳥栖の開幕戦の観戦に行ってきました
たくさんの熱狂的なファンの方々の中での応援で、最初はびっくりしましたが、みんなで一緒になって応援することの楽しさがわかって、本当に充実した時間を過ごせました

点数が入った時は周りの知らない人と共に喜んで、ハイタッチしたりしました
なかなか最近、知らない人達と熱中して同じことをしたりする機会が少なくなってきたので、とてもいい経験ができたなぁと思いました

スポーツに限らず、新しいことへの挑戦が、また違った出会いへと繋がっていくかもしれませんね

みなさんも、たまには慣れた場所から飛び出して新しい行動に移すのも、今まで知らなかった楽しさを感じることができて楽しいかもしれませんよ

普段の生活で出会いがないなぁと思っていらっしゃる方は、ぜひ、試してみてください
もちろん、エクシオもみなさんの出会いのお手伝いをさせていただきますよ

今回、残念ながらご縁がなかった方もまた別のパーティーに参加していただきたいです
いろんなご縁を見つけにきてみてください
スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】