☆皆様の積極的なご参加をお待ちしております☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆皆様の積極的なご参加をお待ちしております☆

2015年02月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/08/ki.jpg

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本

北九州会場『20歳代限定編』には男性•女性共に
多くのご参加を頂き、ありがとうございました
先日の婚活パーティーでは、素敵な出会いはありましたでしょうか

先日のお見合いパーティーも、
とても雰囲気の良いパーティーでした
北九州会場では毎週末お見合いパーティーを
開催致しておりますので、ぜひ一度ご参加下さい
素敵な出会いがきっとあるはずです

私達、エクシオスタッフは、
微力ながら皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川

先日のお見合いパーティーはバランスも良く、
約半数の方がカップルとなられました
2月に入り桜の花が咲き始める暖かい沖縄会場です
先日のお見合いパーティーは『一人参加限定編』で、
はじめは皆様緊張されているご様子でしたが、
お話を進めていく中で徐々に緊張もほぐれて、
楽しそうな会話や笑い声が響いていました

まだお見合いパーティーにご参加された事のない皆様
ぜひこの機会に婚活・恋活の第一歩を踏み出しませんか


九州地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ折田

先日もお見合いパーティーにご参加して頂き
ありがとうございました
先日の今夏tパーティーは『30代限定編』でした
ぽかぽか陽気で春がそこまできてるような天候でした
クリスマスの次はバレンタインが待ってますよ
チョコをプレゼントできる相手見つけましょう
先日もありがとうございました
皆様、積極的にお見合いパーティーへご参加下さいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】