☆ご友人とのご参加もおすすめです!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご友人とのご参加もおすすめです!☆

2015年02月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/tutuji.bmp

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 

先日もエクシオ主催のお見合いパーティーに
ご参加いただきましてありがとうございます
先日もたくさんの皆様にご参加いただきました

平日金曜の夜と言うこともあり、
スーツやオフィスカジュアルの方がたくさんいらっしゃいました
お仕事の疲れもみせず皆様一生懸命お話に耳を傾けていて、
時より笑顔が見える賑やかなパーティーとなりました

さて、世の中は新年会のシーズンですね
沖縄ではお仕事の関係はもちろんの事、
同窓生や、地域ぐるみでの新年会も盛んに行われます
いつまでも地元の方どうしで関係を保っていることが伺えます
いつまでも仲良くと言った感じでしょうか

でも、泡盛が美味しいからといって飲み過ぎには注意です
人の事は言えませんが…
肝臓休めに
婚活中の方は気の合うお友達とエクシオの
お見合いパーティーに参加してみませんか

新たな出会いが見つかると思います
エクシオのパーティーは服装は自由で、
お友達同士でもご参加可能ですので、
ご参加を心よりお待ちしております

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ野沢

先日の甲府会場では『20歳代限定編』が開催」されました
人数は少なかったのですが、アットホームな雰囲気で、
皆様笑顔いっぱいで、お話しをされていました
半数以上の方がカップルとなり、スタッフとしても嬉しく、
とても良かったです
皆様もエクシオの婚活パーティーで出会いの幅を広げてみませんか
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】