☆男性女性共に積極的にお話をされていました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男性女性共に積極的にお話をされていました☆

2020年12月07日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

広島も朝晩の冷え込みが強くなり、コロナの影響もあってか中心部の人通りも若干少なくなった様です。
そんな中、50・60歳代中心編が行われました。先日は、お話の時間がいつもより多く取れました。それだけでなく、今回の参加者は男性女性共に積極的に話をされていたようです。
そのかいもあってか、何と今回は全員カップルになりました。カップル率は100%ですよ!!すごいと思いませんか(*^_^*)??
コロナが全国的に蔓延しつつある中でしたが、広島会場も、ソーシャルディスタンス、マスク、消毒までしっかり行い、実施に至りました。
今回カップルになった方やこれから参加しようとしている方も、徹底した感染対策を取っておりますので、是非安心してご参加下さいね。
エクシオでは様々なカテゴリーでのパーティーがあり、これからも楽しみな開催が続きます。是非良のパートナーを見つけて頂きたいですね。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】