☆たくさんの方にお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくさんの方にお集まりいただきました☆

2020年12月06日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ長崎スタッフです♪
先日、長崎会場では、「30・40歳代中心編」の婚活パーティーを開催いたしました。
今回は、参加者様の人数が多く、前半はお一人お一人の異性の方とお話をしていただき、後半はフリータイムを5回させていただきました( *´艸`)
前半のメモを参考に、後半は「この人❣️」と思う方にアプローチされて、見事カップルになられた方がおられました(*^_^*)
頑張って良かったですね♪
印象確認カードは、出来るだけ沢山マルをつけた方がよいと思いますね。カップルに繋がります。今回はなんと!3組誕生しました。おめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】