☆男女とも最適な色は、ピンク色☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男女とも最適な色は、ピンク色☆

2011年10月28日 恋愛

四国地方 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤幸
突然ですが皆様、合コンやお見合いパーティーに
最適な服の色は何色だと思いますか

実は男女ともにピンク色です

ピンク色は人間が初めて認識する色だそうです

そのため、ピンク色を見ると人は
『優しそう』という印象を持つそうなのです


女性にとって優しげな雰囲気は
とても大切です

男性で、ピンクの服を着た女の子苦手の人は
いませんよね

女性にとってピンクは『自分たちの色』という
意識が強いのではないでしょうか

つまり男性がピンク色を身につけていると
自然と仲間意識を抱いてしまいます

出逢ってすぐ、仲良くなり始める色としては
最適な色です

そして、エクシオのカップリングパーティーでは
座ってお話をする時間がほとんどです

ピンク色はぜひトップスにお使いください

男性ならネクタイやチーフに
女性ならブラウスやストールに
取り入れてみてはいかがでしょうか

是非お気に入りのピンク色を身につけて
カップリングパーティーへ
お越しください

お待ちしております

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日はビッグパーティーが開催され
笑い声の絶えない大変賑やかな
お見合いパーティーとなりました

カップル発表直前まで和気あいあいと
皆様本当に楽しそうにお話されてる姿に
こちらまで幸せな気持ちになりました

今、絶好の行楽シーズンです

是非、エクシオで素敵な方と
巡り合って頂ければと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】