☆価値観の違いを楽しむ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆価値観の違いを楽しむ☆

2011年10月29日 恋愛

東海地方 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

先日は爽やかなお天気でした

静岡会場下の広場は、いつものようにイベントで
盛り上がっていました

「安田大サーカス」が
ゲスト出演していました

「安田大サーカス」といえば
かなりの個性派集団のため
一度見たら忘れない人達です

皆様は
どんな個性を持っていますか

十人十色って言いますよね
だから、価値観もそれぞれです

話が合う・同じこと考えている・そういう二人が
付き合うのも素敵ですが
ちょっと視野を広げでみるのも
良いと思います

あの「向井理さん」も
価値観の違う人が良いと
おっしゃっていました

価値観が違う人と話せば
思いもしなかった考えに出会えて
世界が広がるからと
おっしゃっていました

それは、素晴らしいことです

一味違う自分も発見できるかもしれません

なかなか合う人がいないとお悩みの方
視点を変えてみてください

エクシオのパーティーには
色々な個性の方々が参加されます

個性があるから面白いのです

この秋、価値観の違いを
楽しんでみませんか


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】