☆理想よりもフィーリングで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆理想よりもフィーリングで☆

2021年02月22日 恋愛

中国地区:岡山お見合いパーティー会場 スタッフ万代
婚活中のみなさまこんにちは(^-^)
早速ですが、女性のみなさま!理想の男性像はございますでしょうか?
よく聞くのが、年収●●万円以上じゃなきゃダメ!高身長じゃなきゃダメ!転勤族は無理!等々・・・
色々上がってきますが、理想は掲げたらキリが無いですよね・・・(+_+)
理想を持つことは大切ですが、あまりにもその理想に固執してしまいますと、本当に気の合う人や、自分に合う人を見逃してしまうことがあります(>_<)
それはすごく勿体ないです!
結婚はゴールではなく、スタートです!
ですので、いくら理想通りの人と出会ったとしても、性格が合わなければ、一緒にいることが苦痛となってしまいます。
自分の頭の中で考えている理想より、フィーリングを大切にしてみましょう☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】