☆同年代同士の婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同年代同士の婚活パーティー☆

2021年02月21日 恋愛

近畿地区:広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野
婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ広島スタッフです。
2月も後半に差し掛かり、全国的にも暖かくなってきましたね(>_<)
ヒートテックがいらなくなってきた季節になってきた今日この頃。みなさま、婚活の方は順調でしょうか?
さて、先日、広島では、『40・50歳代中心編』の婚活パーティーを開催いたしました。
同年代同士、お話もすごく盛り上がり、活気あふれた婚活ぱパーティーとなりました(*´ω`*)♪
広島会場では、この他にも様々な企画の婚活パーティーを用意してみなさまをお待ちしております。
今月もあと1週間となりました。
みなさまに良い出会いがございますことを心から願っております(*^▽^*)
エクシオスタッフは、真剣に婚活をするみなさまの味方です!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】