☆熊本でお待ちしています☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本でお待ちしています☆

2016年03月31日 恋愛

DSC_1059

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます
本日のパーティーは『社会人応援編』を開催致しました
このパーティーはお仕事を頑張ってるけど出会いがない!
そんな社会人の皆様を応援するパーティーとなっています
本日も、お仕事の話・趣味の話・ご飯の話などでかなり盛り上がっていました
3月のこの時期、学校では卒業式が行われ恩師や仲間との別れを惜しむ姿が連日見られます(>_<)
社会人の方に中には転勤が決まり、後任者への引き継ぎなどで忙しくしている方もしらしゃるのではないでしょうか?
熊本(熊本マリアージュ会場)で出会いを求め婚活を頑張ってきたけれど、転勤で熊本を離れる方もいらしゃるようです
熊本マリアージュ会場での沢山の出会いを楽しみながら婚活をしていた方
あるいは気になる異性になかなか積極的に行動に出せず心残りの婚活だったという方もいるかと思います
エクシオでは全国47都道府県104都市にて婚活パーティーを開催しておりますので新しい土地でも安心してエクシオの婚活パーティーに参加できます
新しい土地でもエクシオの婚活パーティーへぜひお越しください。ご参加お待ちしております
そして、新しく熊本に来るという方もいらっしゃるかと思います!
熊本はご飯も美味しく良いところですので安心して下さいね♪
熊本スタッフが皆さまの出逢いを精一杯サポートしますので、熊本会場にもぜひお越し下さいませ☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】