☆春の装いで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春の装いで☆

2016年03月30日 恋愛

image3

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ赤坂

本日は東北八戸会場の「1人参加限定編」にご参加頂き誠に有り難うございます
「1人参加限定編」では、皆様お1人様でご参加いただくパーティーとなっております
エクシオのパーティーの中でも大変人気のパーティーとなっております
周りの目を気にしないでお話出来るので参加しやすいと好評いただいています!
本日もたくさんの方にご参加いただき、素敵なカップルが誕生致しました
八戸も暖かい日が続いており、道行く方々は日増しに春らしいお召し物になっております。
本日ご参加された皆様も春らしい恰好の方が多く見受けられ、華やかな雰囲気のパーティーとなりました♪
春になるとお洒落にも気合が入りますよね♪
また、すこし肌寒くても春らしい恰好で参加されると好印象ですよ!
せっかくの春ですので、思いっきり楽しんで頂ければ、と思います☆
参加された方から
「男女EXECUTIVE編の開催希望」や「もっとパーティーをやって欲しい」
等さまざまな貴重なご意見を頂きました
有り難うございました
今後の参考にさせて頂きますので、皆さまアンケートのご記入も是非お願い致します
また、何か分からないことや質問、ご意見がありましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!
皆様が、より楽しめる・満足していただけるパーティーにするために精一杯やらせていただきます
お帰りにまた来週参加したいですというお声をかけていただき、嬉しく思いました
皆様のご参加を心よりお待ちしております

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】