☆清潔感アップ! ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆清潔感アップ! ☆

2019年04月14日 恋愛


関東区 お見合いパーティー会場 スタッフ岡崎

婚活中の皆様こんにちは☆
スタッフの岡崎です。
本日はファッションについてご紹介したいと思います。
皆様、婚活パーティーで着ていく服って迷いますよね?実際予約センターにも多くお問い合わせを頂きます。
ですが、皆様が気にされている理由は浮かないかどうか。
実際は、服装そのものよりも
清潔感を大事にして欲しいと思います。
ですのでキチンとした服装で浮いてしまっても全く問題ないと思います!
男性ならスーツでお越しいただければ
真剣度が伝わりますし
女性ならスカートやワンピースで優しい印象を
男性から持っていただけるはずです。
パーティーに参加する事に慣れてしまうと
つい服装はおざなりになりがちです。
ですが、運命の人はいつ見つかるか分かりません。気を抜かずに行きましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】