☆新天地で出会いが少ない方も・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新天地で出会いが少ない方も・・・☆

2019年04月13日 恋愛


東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水原

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ長野スタッフの水原です(*^_^*)
日中はもうコートは要らなくなってきましたね!
だんだんと暖かくなってきた今日この頃です(*´ω`*)☆
先日の婚活パーティーでは、幅広い年代の男女にお集まり頂き、
会場内はとても盛り上がっていました♪
さて、新年度となり、新しい環境での生活が始まった方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか?!
エクシオでは47都道府県で婚活パーティーを開催しておりますので、
新天地で出会いが少ないといった方も、ご安心ください(*^▽^*)
毎日多くのカップルが誕生することを願っております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】