☆気持ちもパーティーも盛り上がるお天気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気持ちもパーティーも盛り上がるお天気☆

2013年06月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/kawa02.jpg

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

先日の和歌山は、朝からとても良いお天気でお見合いパーティ日和でした
先日のエクシオカップリングパーティーは、30代限定編

こちらのパーティーも、毎回大人気のお見合いパーティーです

今夜も、皆様の会話はかなりの盛り上がりで、会話が始まった途端にみるみるお部屋が熱気で暑くなり、クーラーの温度をどんどん下げないといけない程でした

そして、お陰様でなんと32%という高い確率で、ステキなカップルが誕生致しました おめでとうございます


最終投票カードにも、ほとんどの方に積極的に第一希望から第六希望までご記入いただいており、皆様のパーティーでの盛り上がりを象徴しているかのようでした

日によっては時間帯で温度差が激しく、体調を崩しやすい時期でもあります。
婚活・恋活中の皆様、体調管理には十分お気を付けの上、パーティーにお越し下さい

そして、ステキな異性とカップルになってお帰り下さい

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は平日にも関わらずたくさんの素敵な方々にご参加を頂き、大変賑やかな一人参加のお見合いパーティーが開催されました

大分地方は梅雨に入っておりますが、先日は天候にも恵まれ、会場もとても明るい雰囲気で終始笑い声が絶えませんでした

カップルになられましたら、雨の日にピッタリな室内デートを是非とも楽しんで頂きたいと思います

お二人の距離もグッと縮まることでしょう

エクシオでは、皆様に素敵な方と出会って頂けますよう、日々様々な企画をご用意しております

是非ご自信に合うパーティーをお探しください


婚活中の皆様をスタッフ一同心より応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】