☆夏だ!ビールだ!婚活だ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏だ!ビールだ!婚活だ☆

2013年06月20日 恋愛
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
先日も大盛況の中、熊本会場では婚活パーティーを開催する事ができました
夏に向け、熊本マリアージュ会場にてお相手を見付けていらっしゃる方が大勢います
まだお相手探し中・・・という方は、ぜひぜひ当会場へ足を運んでみて下さいね
さて皆様、今年の夏も暑さが厳しいと言われていますね
楽しく快適にデートをしたいと思っていらっしゃる方々
特にビールが大好きなカップルの皆様に朗報です
今年も行われる 「夏の走るビアホール」として人気を集める”JR九州”の「爽快ビール列車」が始まります
往復の列車内にてキリッと冷えたビールが飲み放題(特製のおつまみ付き)の「爽快ビール列車」
女性には限定で特典もあるとの事です
詳しくは【JR九州ビール列車】で検索です
今年の夏はビール列車にゆられながら、日頃の疲れをお二人で癒されてみませんか
そんなお相手を探せる場所
熊本マリアージュ会場への皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております
九州沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
先日は沖縄会場のパーティーにご参加頂きましてありがとうございました
全国でいち早く梅雨明けした沖縄では、毎日痛いぐらいの太陽が輝いていて、夏本番を迎えようとしています
日中は暑くてなかなか外にて出る気力も出ない事かと思いますが、
沖縄会場のパーティーは、日差しも涼しくなる夕方からの開催となっていますのでぜひお気軽にお越し下さい
近くの飲食店ではビアガーデンも始まっていますので、
パーティー後は野外で打ち上げするのもいいかと思いますよ
沖縄の夜は今日もまだまだ長く続きます
次回も沖縄会場より、皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】