☆気分はもう春☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気分はもう春☆

2016年03月27日 恋愛

2015_0402_152926001-300x225

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

この季節になるとお店に並ぶ桜グッズや桜スイーツが気になり、つい足をとめてしまいます☆
淡いピンク色と可愛い形に癒されますね
♪本日は、『初婚の方を希望』されている男性女性の皆様にお集まり頂きました!
結婚に憧れを持ち、初婚だからこそこだわりたい事もあるかと思います☆
お式や、ドレス、新婚旅行…etc…そんな新鮮な思いを大切にしたいとお考えの方々のための企画でした。
男性女性とも真面目かつ爽やかな印象をお受けしました
こちら青森会場(リンクモア平安閣市民ホール)には早めに到着された方が多く、時間通りに開始することができました
お話をされた後にはチェックシートに、お相手のナンバー・お名前・印象など細かくしっかりメモをお取りいただいていました
また、お話をしてみての相性もABCなどで記入しておくこともオススメです!
男性の皆様のお席のご移動も、ベルの合図とともに「ありがとうございました!」とご起立後スムーズに動き次の方とお話をして頂き、皆様婚活パーティーを楽しんでいた様子でした☆
初婚希望同士ということもあり求めるものの共通点が多く、気兼ねなく会話が進んでいたようです♪
カップルになられた方、おめでとうございます
これから時間を重ねて信頼関係を築いていって頂きたいと思います☆
残念ながら今回は惜しかった方は次へと考え、またのご参加をお待ちしております!
さて、いよいよ新生活を始める方もいらっしゃると思います
春になると新しい服を着て出掛けたくなりますよね♪
婚活パーティーではどんな格好が良いのかなぁとお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
女性の方は、お顔まわりが明るくみえる『シロ』『ピンク』などの洋服がオススメです
優しく穏やかなイメージです
今年はレース使いのものや、プリーツスカートがでてきてますね♪
男性からも清楚なやわらかい雰囲気の女性は人気のようです!
どうしても服では明るい色は抵抗があるかたは、バッグや靴など小物でアクセントをつけてあげるのもだいぶ印象が変わり、やわらかくみえます☆
男性はスーツもきちんと感がでて無難ですが、オフの日の婚活パーティーは肩の力をぬいて『爽やかカジュアルコーディネート』でお越し下さい☆
襟つきのカットソーやシャツ、上着はテーラードカラーのきれいめなジャケットを羽織るときちんとみえます
また、ボトムは細めシルエットのチノパンなどがオススメですね。
サイズが大きかったりラフ過ぎるとだらしなくみえるので気をつけたいですね
女性から婚活パーティーでカップルになりたいと思われるには、清潔感と程よく品のある服装・自然な雰囲気はとても大事だと思いますので是非ご参考までに
恋&婚活中の皆様に桜の満開のような素敵な出会いが訪れますように、スタッフ一同サポートしたいと思います!
青森会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】