☆お1人様限定☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お1人様限定☆

2016年03月28日 恋愛

DCIM0451

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日の婚活パーティーは『一人参加限定編』を開催致しました!カップルも誕生いたしました♪
本日はエクシオの婚活パーティにご参加頂きましてありがとうございます。(*^_^*)
女性の方は、婚活中という事をやはり周りには内緒で進めたい!という方が多いようです。
本日は、そんな方にピッタリの1人参加限定編の開催‼
皆様お1人でご参加されるので安心してご参加いただけます♪
前半が始まると、直ぐに打ち解けられ身ぶり手振りや、笑顔で思いっきり自己アピールをされていました。
後半も終わると、どこからともなく「あー楽しかった」というお声が聞こえてきて嬉しくなりました‼
婚活パーティーを楽しんで頂けた、そう感じさせられた瞬間でした★
エクシオは色々なパーティーを企画し皆様のお越しをお待ちしております♪
エクシオのパーティーで素敵な方と出会いデートを楽しんで下さい。
これからの季節は東村のツツジがとても綺麗ですよ‼
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】