☆毎日婚活パーティー開催してます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆毎日婚活パーティー開催してます☆

2018年01月10日 恋愛

ruu

関東地区 銀座お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

お仕事も通常通りに戻られた方が多い様子の銀座(有楽町)の街並みの中、

本日も銀座マリアージュ会場にて婚活パーティーを開催致しました☺ 

昨日は、成人式。振袖で大変な思いをされた新成人もいる様子で。。

成人式から何年経ったのでしょうか。。気付けば「大人」の中の「大人」。

ご自身のイメージされていた「大人」になっていますか? 🙄

私は、なぜか幼い頃25歳には結婚していて、男の子と女の子の子供を授かっているイメージをもっていました。☺ 恋愛漫画の影響でしょうか。

実際には、25歳の時はまだまだ新卒から入社して3年目で仕事を頑張りたいときだったなーと思い返します。

皆様はいかがですか ?

ただ、時間を巻き戻すことはできませんので、

今、結婚への願望が下がっている方は、振り返ったときに、「もっと早く婚活をすればよかった」と思うこともあるかもしれません。

婚活パーティーは出会いの場です

出会いたい年代、条件別に企画を多数ご用意しておりますので

婚活に、婚活パーティーご興味をお持ちになったときいつでもご参加ください✨

エクシオは、全国にて毎日婚活パーティーを開催しております?

今日がダメなら明日!明日がダメなら明後日も、エクシオは開催してお待ちしております☺ 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】