☆残暑☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆残暑☆

2015年08月29日 恋愛

中国・四国地区 松山お見合いパーティー スタッフ堀内

夏休み企画も今日までとなりました。

連日大勢の方に、ご参加いただきありがとうございました。どのパーティも高カップル率となり、本当に良かったです

松山には、西日本でも有名な砥部動物園があります。動物園は子供が行く所と思われがちですが、大人が行ってもかなり盛り上がりますよ

レッサーパンダの赤ちゃんも、誕生したようですし、是非行ってみてはどうでしょうか

昼間はまだまだ残暑が厳しいので、今なら毎週末、夜の動物園も開催中です

北陸地区 松本会場 スタッフ山田

先日は「1人参加限定編 浴衣DAY」にお越し頂きありがとうございます

エクシオでは 年に1度この時期に「浴衣DAY」を企画させて頂いております。

浴衣や甚平で参加頂きますと500円の割引もございます

松本会場も 浴衣で参加して頂いた方が多くおりました

会場内 色とりどりの浴衣で いつもより華やかな雰囲気と リラックスモードでパーティーが始まりました。

お盆のお休みが過ぎた今日「お盆休みは何方かにでかけられましたか?」といった内容のお話です盛り上がっておりました。
本日も素敵なカップルが沢山誕生致しました。

ちょうど今夜 花火大会が催されます

カップルになられた方々はこのまま花火大会をご一緒にご覧頂いたでしょうか?

また 今 世界バレー女子が松本の会場でも行われております

ぜひ お二人でスポーツ観戦にお出掛け下さい

沢山のデートを重ね その先にある最高のステージに進んで頂けたら私共スタッフも大変嬉しく思います

どうぞ エクシオのお見合いパーティーでのお二人のご縁を実りのあるものにしていって下さいね

本日はエクシオのお見合いパーティーお越し頂きありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】