☆まずは、お友達から☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まずは、お友達から☆

2015年08月28日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー スタッフ笹原

本日もエクシオのカップリングパーティに、お越し頂きましてありがとうございました。

毎日、厳しい暑さが続いていますね

本日も、男性女性共に沢山の皆様が参加してくださいました

本日のパーティは、 夏休み 20代限定編 浴衣デー!

今日は、浴衣デーとあって私もちょっぴりワクワク。
浴衣姿の参加者の方をお目にかかれるのがとっても楽しみでした♪
残念ながら男性の浴衣の方はいらっしゃらなかったですが、女性の方は複数浴衣で参加されました

浴衣姿の女性は、やはり目をひきますね(o^^o)

浴衣デーということで、会場内のもちょっぴり鮮やかで、いつもの雰囲気とちょっぴり違いますね。

20代、まずは、「お友達を探しましょう」…なんて感じで参加されるのでしょう

会場内はいつになく、パーティーが始まる前から明るい雰囲気で、前半の会話が始まりますと、

更に皆さん、活発に会話を楽しまれておりました

皆様の、笑い声、話し声が響き渡り楽しそうな様子が伝わってきました

なかなか、お話しもとまりません(>_<)パワー溢れる若さですね

本日も、皆さん、カップリングパーティーを楽しまれていたように感じます。

沢山の方に足を運んで頂きまして、多くのカップルが誕生して、良かったです

参加されました皆様は、本日も有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います\(^o^)/。
今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると幸いです。

20代~結婚はまだだけど、「まずは、お友達から」「異性の方と会話の練習」なんて方をお探しの方は、エクシオのパーティーに参加されると良いと思います(o^^o)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】