☆残り少ない今年に素敵な出会いを!!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆残り少ない今年に素敵な出会いを!!☆

2014年12月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/05/ruu.jpg

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本
 
先日はエクシオのお見合いパーティーに
ご参加下さりありがとうございました
先日の鹿児島会場は、婚活パーティー開始当初から和やかな雰囲気で、
お話しがはずんでいるご様子でした
皆様あたたかな笑顔溢れる雰囲気のお見合いパーティーとなりました
 
さて、いよいよ今年も残すところあと少しとなりました
南国、鹿児島も今年は寒くて桜島が雪化粧の日が多く見られます
けれど、寒い冬もカップルにはクリスマス、初詣、
バレンタインと楽しいイベントが盛りだくさん
皆様も素敵な方とお過ごしになりたいとお考えではないでしょうか
 
エクシオでは、皆様が婚活パーティーで理想のお相手と出逢えますよう、
年末年始もたくさんのお見合いパーティーをご用意致しております
皆様、ぜひ鹿児島会場のお見合いパーティーにお越し下さいませ
お待ちしております
 
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ園田
先日は年末や突然のキャンセル等があり、
少人数でのお見合いパーティーにはなりましたが、
それでも、ご参加して頂いたお客様からは
「人数が多いと会話の時間が短いけど、
今日はゆっくり話ができますね」とのお声がありました
その中でも、素敵なカップルが誕生し、
他の方からたくさんの拍手を頂きました
アットホームな雰囲気で異性・同性関係なく
皆様仲良くなられていらっしゃってました
私もお客様からも励ましのお言葉を頂きました
今後とも1人でも多くの方が良いお相手と巡り会われる事を願い、
少しでもお手伝いができればと思っております
皆様ぜひ鹿児島お見合いパーティー会場へお越し下さいませ
今後とも、宜しくお願い致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】