☆年末は出会いの幅を広げるチャンスです!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年末は出会いの幅を広げるチャンスです!☆

2014年12月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/bara.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『年末1人参加限定編』のお見合いパーティーに
ご参加下さいまして、ありがとうございます
 
先日の婚活パーティーは、男女共バランスの良い人数となり、
和気あいあいとした感じでスタート致しました
若干、男性の方が多くご参加されていましたが、
もう既に、年末のお休みに入った方もいらっしゃるかもしれませんね
 
又年末の買い物客などで街は大賑わいで、
私も、いつも止める駐車場が満車で三ヶ所位、探し回りました
それ位、熊本の街中は、人混みであふれています
 
冬休みにも入り、家族連れでの買い物姿も、よく見かけますが、
真ん中に子供を入れて、右と左にパパとママがいる光景が
凄く微笑ましく見えますよね
 
皆様も、将来、そんなアットホームな家族の一時を過ごす事が出来る様、
エクシオのお見合いパーティーで、素敵な出逢いと、素敵なお相手を
ゲットして頂きたいと思います
 
年末は、何かと慌ただしい時期ではありますが、
こうゆう時だからこそ、沢山の出逢いがあり、
運命的な出逢いがある可能性が高いのです
1人で悩んでいる時間がおありなら是非、
熊本マリアージュに足を運んで頂ければと思います
必ず良い刺激になり、お見合いパーティーの素晴らしさや、
出逢いのチャンスを感じて頂けるはずです
なかなか、異性と話をする機会のない方にとっては、楽しい時間となります
こんなに楽しいなら、又参加してみたいと思って頂けると思います
 
優しい人、面白い人、綺麗な人、カッコいい人、
色んな方との出逢いが皆様を待っていますよ
 
エクシオは、年末は、大晦日まで開催致します。
是非、お休み中に婚活をお考えの皆様、会場でお待ちしています
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】