☆楽しく会話☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しく会話☆

2018年07月28日 恋愛

1005

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ高橋

今日の八戸も全国並みにとても暑く、会場でも気温の話や海の話がとても多かったです(*^▼^*)
皆様が「暑いですね」などお話している中、なんと、この季節にスキーの話をされてる方がいました
暑い中スキー!?雪!?その言葉だけで涼しく感じたのは私だけ!? と反応していました 

暑い暑いと、皆と同じことを話していても、印象に残すことはできません。
こんな時こそ、涼しくなる話や周りとは違った切り口で会話ができると、印象を残すことができます 

もちろん、マイナス印象になってしまうような、愚痴や悪口、自慢話はNGです。楽しい会話を心掛けてください

 

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

本日の沼津の婚活パーティーは、とてもにぎやかで楽しい雰囲気の婚活パーティーとなりました
所々で大きな笑い声が聞こえ、お話終了のチャイムが鳴っても中々お話が切れなく名残惜しそうなのが印象的でした

カップルになった皆様、おめでとうございます
デートのお約束はお済みでしょうか?
連絡先の交換で満足するのではなく、せっかく教えてもらった連絡先ですから。ぜひご活用してデートを楽しんできてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】