☆この夏は、積極的に!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆この夏は、積極的に!☆

2018年07月29日 恋愛

1.1

 中国・四国地区 岡山お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

お暑い中、沢山の参加者にお集まり頂きました
人数差もほぼ無く50歳代の婚活パーティーなので割りとリラックスした雰囲気でお話しはとても弾み 、会場もより熱気で暑くなりました
皆様積極的に会話を楽しみ、とても楽しそうな雰囲気でした

カップルになった方は、今後デートを楽しまれるかと思います。
くれぐれも、熱中症には気を付けてお出掛けください
待ち合わせ場所は、間違っても炎天下の中でのお待ち合わせは避けて下さい。
冷房が効いていて、座れる場所での待ち合わせ(カフェの中など)がおすすめです

 

 

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

長崎でも猛暑が続いておりますが、今日の婚活パーティに参加された皆様は暑さに負けず元気な方ばかりでした
積極的にお話される明るい方が一方で、もう少し積極的になるとカップルになれるのに‥と感じる素敵な方もいらっしゃいました。

礼儀正しく清楚な感じの一番人気の女性の方はカップルになれませんでした。とても残念です
恥ずかしくてなかなかお話もできず、迷って最終投票カードを書かれたようです。
最終投票カードは、第6希望まで書けるようになっていますし、それ以降も書きたい場合は「第6希望以下」のところに一緒に書いていらっしゃる方も見受けられます 
ぜひ皆様、積極的になりましょうね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】