☆楽しい時間をお過ごしいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい時間をお過ごしいただきました☆

2020年11月02日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
先日は『ぽっちゃり女性限定編』の婚活パーティーを開催いたしました。
1対1での会話も盛り上がり、みなさまとても楽しそうにお話をしておられました♪
グルメのお話や、どこの紅葉が綺麗かなど・・・秋ならではの会話を楽しまれておりました(*^_^*)
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
これから素敵なご関係を育んでいっていただければと思います。
11月になり、秋本番。短い秋を気の合う方と楽しく過ごしたいですね(*´ω`*)
紅葉狩りに秋のグルメ・・・来月はクリスマスもあります♡
これから楽しいイベントが盛沢山♪
恋人と素敵な2020年の秋・冬を過ごしたい!という方、ぜひエクシオの婚活パーティーで素敵な出会いを見つけていただければと思います!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】