☆捉え方を変えると変わります☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆捉え方を変えると変わります☆

2020年11月01日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎会場スタッフです。
本日は途中から小雨の降り出した宮崎でしたがたくさんの方にお見えいただきました。
突然降り出した雨。イライラしたりする方もいらっしゃると思いますが、「仕方がないよね」と考えられる人の方が、楽しい人生を送ることができると思います。
怒りや不満の波動は相手にも伝わりますし、同じような波動の方を引き寄せてしまうので、得策ではないとも思います。せめてその場では気持ちをお納めいただき大人の対応をいただいたほうがご自身にも得策になるかと思います。

自分と同じような波動の人を引き寄せてしまうというのは、皆様にも御認識いただけるといいなと思いました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】