☆楽しい冬を過ごすために。。。☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい冬を過ごすために。。。☆

2019年11月19日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ熊本スタッフの櫻田です(*^_^*)

先日、熊本会場では、『20・30歳代中心編』と『40歳代中心編』を開催致しました☆

それぞれ年代が違う婚活パーティーでしたが、どちらのパーティーも、明るく活気あふれる雰囲気の婚活パーティーとなりました♪
今回、カップルになられた方たちはおめでとうございます☆

さて、11月も下旬に差し掛かってきました。
あと10日ほどで12月。冬が始まりますね♪
令和元年の冬は、素敵な恋人と楽しい思い出を作りたいですね♪
でも、出会いが無い、、、という方は、婚活パーティーに参加して、素敵な出会いを見つけませんか??
クリスマスまでにはまだ十分間に合います!!
ご参加お待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】