☆初雪の中での婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初雪の中での婚活パーティー☆

2019年11月20日 恋愛


先日は20歳&30歳編と初婚の方限定編の2開催となりました。
青森は今週とうとう初雪が降り⛄市内のあちこちのガソリンスタンドでは冬のタイヤ交換をされている車で溢れていました。私も慌ててお店に駆け込んだところ一時間以上の待つハメに?(´ω`)
雪が降り始めのこの時期は体が寒さに慣れていないので、より寒く感じますね((?))

青森市はこれからの時期は一晩で膝下くらいまで雪が積もり、1日に数回雪掻きをすることも❄️

今回は、じっくりと落ち着いて会話をしている方が多かった印象です?好みの異性にアプローチカードを渡されている方が多く?カップルも誕生しました?
おめでとうございます❇️
やはりご縁はいつどこにあるか分からないなあ思いました?

先日即位パレードが行われましたが、雅子様の涙に私も思わずもらい泣きしてしまいました?
色々とご苦労もあったであろう雅子様を、優しく温かく包み込む皇太子様のお姿…
素敵なご夫婦だなあと改めて思いました✨
寄り添えるお相手がいることは何より心強いですね?

そんな素敵なパートナーの出逢いのお手伝いをさせて頂いております。
どうぞお気軽にエクシオの婚活パーティーにお越し下さいませ?心よりお待ちしておりますm(__)m

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】