☆楽しいパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しいパーティー☆

2011年07月17日 恋愛

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は、最近人気急上昇中の40代中心編の
パーティーが開催されました

40代編の特徴は、とにかく皆様元気で明るいという
一言に尽きます

まずパーティー開始前から

【こんにちは】の明るい挨拶を
されています

そのため、男女関係なくすぐに打ち解けられています

大分会場のお見合いパーティを、
ご参加されてる皆様で明るく盛り上がけて頂き、
スタッフとしましても嬉しい限りです

半数以上の方がカップルになられ、
幸せな時間を共有できました

ありがとうございました

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ柴田


先日も暑い1日でしたが、
多くの方にご参加頂きました

皆さん積極的にお話されていて、
笑い声も聞こえた楽しいパーティーでした

私達スタッフも見ていて嬉しくなりました

ぜひ次回のパーティーにもご参加頂き

素敵な方に出会って頂けたらと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】