☆住友生命コラボパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆住友生命コラボパーティー☆

2011年07月18日 恋愛

東海地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ宮崎
先日は、松本では初めての開催となる、
住友生命様とのコラボパーティーが開催されました

男女共30名様近くお集まりいただく大きなパーティーは、
自分も初めての経験でしたので、大変緊張しました

前半から皆さん大変積極的で、
会場は冷房が追いつかない程の熱気に包まれました

カップルも数多く誕生し、
仲良く会場を後にされました

個人的には、社員の方の大変素晴らしい司会運営を見ることができて、
とても良い勉強になりました

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ武富
こんにちは最近、暑いですね

夏本番

7月からはお祭りがたくさんあります

お祭りって何歳になっても、ワクワクドキドキです

7月10日(日曜日)
は古湯温泉花火大会がありました

7月17日(日曜日)
九州花火大会がありました

佐賀城下栄の国祭り
8月上旬

日曜日に開催されるお祭りであれば、
パーティーの後、2人で初デートに行けちゃいますね

この夏、エクシオでステキな夏にしましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】