☆来週末は恋バスツアー開催です☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆来週末は恋バスツアー開催です☆

2014年09月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/07/kumo.jpg

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸
先日は、エクシオボーリングパーティーにご参加頂き
有り難うございました
 
前半の1対1会話の始めには、遠慮しがちで、
少しぎこちない皆様でしたが、
ボーリングが始まりますと、
次第に緊張も解れたご様子でした
 
ストライクが出ますと皆様でハイタッチと、
終始和やかで楽しい雰囲気でした
秋の三連休の楽しい思い出になったのではないでしょうか
カップルになって、
お二人でまたボーリングに出かけるのも良いですね
 
また、先日は会場の方で『1人参加限定編』の婚活パーティーも開催されました
お越し頂きました皆様、有り難うございます
フリータイムにはお時間一杯まで積極的にお話される男性の方も,
多くいらっしゃいました
さて、来週は長野発☆秋の開運パワースポット巡り恋バスツアー!が
開催予定です。パワースポット巡り楽しみですね
ありのままのご自分をアピールして、
素敵なお相手と神社や仏閣にも出掛けてはいかがでしょうか
実りの秋です素敵なお相手に巡り会える日まで、
皆様の積極的なお見合いパーティーへのご参加お待ちしております
 
 
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ千葉
 
先日は、初めての青森市民ホールにてのお見合いパーティーでした
私が新しい会場に一番緊張していましたが、お集まり頂いた方々も、
新しい会場に少し緊張気味でした
 
しかし!お見合いパーティーではカップルが多数誕生し、
女性の方は半数以上がカップルとなりました
婚活パーティーの場所が変わるという事は
カップルになられたお二人が行く場所も変わるのでしょうね…
と、そんな事を思いながら連休初日の運営を迎えました
 
皆様の笑顔輝く楽しいパーティーとなりました
ご参加いただきまして、ありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】