☆少人数制お見合いパーティーならではの良さ☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少人数制お見合いパーティーならではの良さ☆

2014年09月15日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/sra.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『社会人応援編』フライデーパーティーにお集まり頂きまして、
ありがとうございました
若干人数の少ないパーティーとなりましたが、
和気あいあいとしたムードとなりました
 
先日は、秋風の吹く中、ちょっぴり涼しくなった熊本ですが、
藤崎宮秋の例大祭が近づくと、本当に朝晩が冷え込む為、
秋の訪れを肌で感じる季節となります
先日は前夜祭と言う事で、法被姿の女性を見かけました
熊本の三大祭りの一つと言う事もあり、
各企業や、銀行、高校OBで参加される方が多く、
それも先日のお見合いパーティーのご参加者人数に関係していると思います
しかし、少ない場合は、2周トークが出来ますので、
ゆっくり会話が出来ると言うメリットがございます
 
「初対面では緊張する…」と言う方にとっては、
再度リベンジできる流れとなっています

緊張をほぐすウォーミングアップが一周目のトークとなる為、
2周目では、「好印象だった異性の方にアピールを頑張ろう」と言う気持ちになり、
お見合いパーティーのカップル率も上がります
 
是非、口下手な方や、緊張する方は、
人数の割と少ない平日の婚活パーティーもオススメですよ
先日は笑顔が輝く素敵なカップルが誕生致しました。
おめでとうございます
 
中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
9月になり、朝夕はめっきり涼しくなりました
少しずつ秋景色に包まれてくるとともに、人恋しい季節の到来ですね
先日のお見合いパーティーも沢山のカップルが誕生致しました
エクシオの婚活パーティーで、素敵な方に出会って頂き、
秋の実りのように、大きな絆を育んで頂きたいと思います
 
皆様も是非一度、松山会場へと足をお運びくださいませ
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】