☆本日は、クリスマスイブです♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆本日は、クリスマスイブです♪☆

2019年12月24日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!!
エクシオ熊本スタッフです♪
先日、熊本会場では、『清純派・清楚系女性編』というちょっぴり珍しい企画の婚活パーティーを開催致しました♪
パーティータイトル通り、清楚で可憐な可愛らしい女性たちにお集まりいただきました(*^_^*)
また、男性の方たちも一見草食系のオシャレな方が多く、会場内はいつもより華やいでいました♪
今回、カップルになられた方たちはおめでとうございます。
お二人で楽しい冬をお過ごしください☆彡

さて、今日は待ちに待ったクリスマスイブです♪
カップルになられた方たちは、2人でデートをしていますでしょうか(*´ω`*)
夜景を見て、オシャレなお店でディナーなんて良いですね♪
皆さまにとって良い一日でありますように。。。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】