☆メリークリスマス!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆メリークリスマス!!☆

2019年12月25日 恋愛


鹿児島会場では、
先日、1人参加限定編と題して、お友達同士ではなく、皆さまがお一人で、ご参加頂くパーティが開催され、たくさんの方にご参加いただき、8組ものカップルが誕生いたしました。半数以上の方が、カップルになられた事に、私も嬉しく思いました(^-^)

1人参加限定の婚活パーティーでは、カップルになられた後も、お一人様でのご参加ですので、その後のお茶やお食事に、そのままお誘いしやすいのも良いところだと思います。

クリスマス前の婚活パーティーとあって、クリスマスの過ごし方や、美味しいケーキのお店の話題などで、会話はたいへん盛り上がっておりました。

後半はフリータイムで、フリータイムは苦手と言われる方もいらっしゃいますが、皆さまが積極的にお話しされていたのが、印象的なパーティでした。人数差がございましたが、譲り合いをされるなど見受けられ、その様な紳士的な、言動に、お相手の人間性を感じられるのも、フリータイムならではの、フリータイムの良いところかと思います。

カップルになられた皆様は、これからの冬のイベントを、ご一緒に楽しまれる事かと思います(*╹▽╹*)★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】