☆最終投票カードは第6希望まで☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最終投票カードは第6希望まで☆

2013年04月13日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場  スタッフ椚原
先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます

少し歩けば、木蓮、桜、チューリップなどたくさんの花が咲き乱れている奈良会場周辺です
お天気は少し花冷えといったところでしょうか
それでも見頃になった花見を楽しみにたくさんの方々で賑わっていました
パーティーも今年流行のパステルカラーを着て参加された方が沢山いらっしゃり、とても華やかでした
普段の服はつい無難な色が多いという方も、明るい色だと、気分もかわり印象もさらにアップ!するかも知れませんね

私自身もブラウスの色を少し変えただけで、なんだか春めいた気がしました。

パーティー当日、パーティーの流れのDVDが始まると、みなさん熱心に観られていました
これから始まるパーティーにドキドキ、ワクワクされていたのでは。
何よりパーティーを満喫するためでしょうね

初めてパーティーに参加される方はDVDと司会者の説明をダブルで聞けば、流れがよくわかりスムーズにパーティーを過ごせると思います
その皆様の思いで、先日も沢山のカップルが誕生いたしました
カップルは、第6希望まで記入することができ、やはりたくさん記入されている人がカップルになりやすいですね

あまりお話をすることが出来なかった、だけど少し心残りなお相手がいる方は是非記入してくださいね
パーティー時間内での出会いは時間が決まっていて、ご自身の思われる通りにはいかないこともあるかと思います。だからこそ、ご自身の思いを大切にしてくださいね

奈良会場にて、スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】