☆まだ間に合う!お花見デート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まだ間に合う!お花見デート☆

2013年04月14日 恋愛
近畿地区 大津お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

パーティー当日、朝から少しどんより曇り空で、パーティー前に雨がパラつきはじめあいにくのお天気となりました

でも、開催されたパーティーは、とっても活気があり大盛況でした。
会話で盛り上げりまくりの室内は、笑い声があふれとても熱気があり司会してる私も暑かったです

さて、全国のあちこちで桜が開花していて今年は散るのも早いですね
滋賀大津では、三井寺が有名ですが皆さん行かれた事ありますか?
京都だと円山公園、嵐山など有名なところが沢山ありますが、滋賀大津も負けていませんよ


三井寺や日吉大社、海津大崎、とても見応えのある名所ばかりです
滋賀だと若い人より、年配の方が観光されてるイメージがあるかもしれないですが、なかなかお洒落なお店も増えているので是非デートで訪れてみてくださいね

北海道地区 旭川お見合いパーティー会場 スタッフ山田

北海道は、毛蟹漁が解禁!流氷の下で美味しいプランクトンを沢山食べて太った毛蟹が、今、大量に出回る季節となりました

これからGW位まで、甘い毛蟹が大変美味しくなりますので、オホーツク海までドライブをして、蟹デートなどはいかがでしょうか

さて、先日開催された婚活パーティーはEXECUTIVEな男性の方にご参加いただくパーティー

たくさんの方にお集まりいただき大変熱いパーティーになりました

たくさんの素敵なカップルが誕生し、まだまだ雪融けの遠い旭川ですが、みなさん仲良く街へ繰り出していかれました

これから北海道は桜の季節到来です
旭山動物園でも、桜のライトアップがあり、年代を問わず、カップルには最高のデートコースとなります

是非みなさん、この最高に心ウキウキの季節を、楽しいデートで何倍も盛り上げて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】